自分にあったダイエット法 2017-01-31

こんにちは!

 

天神整骨院の受付 小林です 🙂 

 

未だにお正月🎍太り継続中で今、色々なダイエットを試しています。

 

 

 

まず、プチ断食ダイエット

1日に取るものは、水分のみ!

 

 

これは1日で2キロほどの減量に成功しましたが、1日中ふらふら・・・ 🙁  🙁 

 

 

あまりオススメはしませんが、プチ断食をするというダイエット法は、

マイナス点は大きいですが、内臓を休ませるという事が最大の狙いとなります。

 

 

さらにプチ断食により期待できる効果は、

  • 脂肪を燃焼させる効果
  • 便秘を解消する効果
  • 新陳代謝がアップする効果

プチ断食を定期的に生活の中で実施することによって、健康的な体が造りが期待できます。※プチ断食を行うことによって老廃物が体外に排出されます。

 

 

2.3日の短期間でするならオススメですが、食べずにするダイエットは

リバウンドもあるので要注意ですね・・😏

 

 

 

 

 

次に試したのが。

低カロリーの食材を食べるダイエットです

①キャベツを塩昆布とごま油で和えたおつまみとして人気の野菜サラダ

 

塩キャベツのカロリー 約154kcal

食材はキャベツが主なため、カロリーが低く、ダイエット向きのようで
出来た塩キャベツは、約2~3日程度なら保存が可能なので

経済的にも良いダイエットですね👍

 

 

②大豆ひじき

大豆ひじきのカロリー 約122kcal

 

おつまみ系で、好きな味なので1週間ほど続けましたが、なかなか体重ゆっくり落ちていき、増えることもほとんどなく、現状維持でいい感じです(笑)

 

 

目標値までまだまだありますが、無理のないダイエット法でがんばります!

 

 

ダイエット中のみなさんも自分にあったダイエットで身体を壊さないように。。

 

 

 

 

 

 


 

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